ランチ後半 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

コースのメインの前に、

お料理に合うワインを

白が合うってニコニコ

 

 

 

上海蟹の内子と味噌がたっぷりの

混ぜ麺

 

 

 

 

麺はうどんに似てた爆笑

見た目ほど濃厚ではなく、

食べやすく美味しかったです。

 

 

 

デザート

杏仁豆腐

食感も風味も

合格な杏仁豆腐でした照れ

蟹以降チラチラ写ってるミニグラスは

蟹は体を冷やすから

と、生姜茶

生姜が辛くて、甘い!

美味しいです^_^

 

 

 

高級な類のお店ですが、

お客さん、いっぱいでした。

 

 

 

 

当たり前のように移動して

デザートです爆笑

 

 

 

 

マンダリンオリエンタルホテルの中?

隣? の、千疋屋日本橋本店

 

 

 

 

ちょっとビックリ目

パフェの種類が少ないえー?

メニューにはパフェは2種類だけ

しかたなく、千疋屋パフェを。

季節の果物のパフェがあると

期待してたけどうーん

栗のしかなかった。

 

でも、このパフェが

美味しかったビックリマーク

さすが千疋屋様おーっ!

 

 

 

生クリームもマンゴーソルベも

底の苺のソースも、

濃厚で美味い星

 

 

 

 

ホテルの向かいの室町テラスに

クリスプサラダワークスがあった!

いつ食べるんか知らないけど

買っちゃったてへぺろ

 

さぁ 明日はもう帰る日。。

やっぱ3泊4日は少なかった笑い泣き

次は7日くらいで計画しよう⭐︎