くま合流 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

大食い・食い倒れツアー3日目

新大久保で くまと待ち合わせて

ランチ

 

 

プレミアムカンジャンケジャン大

 

 

大きい~

 

 

 

いままで食べた中で一番、

蟹も大きいし、内子が多い☆

 

 

甲羅の角の三角のとこに

内子がたっぷり入ってますお願い

本当はこの、蟹味噌と内子がタップリのとこに

ご飯を入れて混ぜて食べるんだけど、

今回はご飯無しでチュー

 

 

サンナkチ 雲丹・卵黄添え

雲丹が濃厚でしたニコニコ

 

 

白身2種盛り合わせ

 

 

ヒラメとタイかな

 

 

青唐辛子は香りは好きなんだけど

めっちゃ辛いので 抜きで爆  笑

お刺身がぷりっぷり~飛び出すハート

 

 

刺身盛り合わせを頼むと、

あら鍋が割引価格で頼めます。

 

 

煮込むほどスープが美味しくなります(*´ω`*)

ここでスープを飲み過ぎて、腹イッパイ☆

 

 

こんな機会が無ければ

くまを連れてこれないので

意地でもデザート!

 

 

 

 

 

 

 

 

くまはグリーンティチョコソルビン

 

 

さらさらの氷に感激くま

 

 

私は きなこ餅小豆ラブラブ

サービスの練乳を掛けたら、

水で薄めた練乳みたいに水っぽくて

ちょっとビシャビシャしちゃった。

こちらの氷では頭がキーン☆てならないんだけど

今回はメッチャ冷たく感じて口の中が

凍えてシパシパした宇宙人くん雪の結晶

 

この日の夕飯は、くまと前回も行った、

赤坂のスペイン料理屋さんを予定してたけど

お腹イッパイで 止めました(;^ω^)