苺とモス | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

初荷でお願いしてあった、

御前崎フルーツファームさんの苺ヽ(*^^*)ノ

 

 

今回は、

紅ほっぺ

 

 

恋みのり

 

 

かおり野

でしたヽ(*^^*)ノ

 

 

かおり野は相変わらず

デッカイ^▽^

 

 

お昼ご飯は 娘のリクエストで

モス

 

 

ダブル とびきり とろったまスキヤキ仕立て

思ってたより半熟加減が固いけど

バーガーだからこれくらいじゃないと

食べにくいね^▽^

 

 

ダブルとびきりチーズ

 

 

スパイシーダブルモスバーガー

 

特に、とびきりチーズと

スパイシーダブルモスバーガー

が美味しかった(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

Netflix で少しづつドラマ観てます。

私の姉は36時間寝ずに熱中して観たりしてるそうですが

私は数本で疲れてしまって負担感出てくるので

休み休み、少しづつです。

最近観始めたのが、

スプラッター好きなので『不可殺 (プルガサル)』

観てて首をかしげることが。。。

女の子の部屋に、追い詰める男が訪ねてきて

ドアをガタガタと開けようとするんだけど

部屋の中には明るい昼間の光が射し込み、

廊下の男の背景には夜の暗闇。。。

これってなにかの意味があるのかなぁ。

何度かそういうシーンがあるんです。

急に日が暮れたりとか。

例えば、韓国のドラマって放送と撮影の

スケジュールが切迫して、あるドラマなどは

ドラマの風景の中にスタッフが映り込んで

でも放送に間に合わないので撮り直しできなくて

そのまま放送されたってこともあるそうなので

それなのかなぁ 

それとも意味が込められてるのかなぁ

意味があるとしたら、辻褄が合わないじゃん

と思って見るのは勿体無いね( ゚-゚)

 

あと、Fulu も契約してたんだけど

Fulu が観たかったのは、

『ミス・シャーロック』が観たかったからなの。

もう全話観たし、もう新作は出ないし(T-T*)

ひと月以上一度も稼働させなかったこともあり、

今月で終わりにします。

代わりに、半額で契約できる dtv に入りました。

でも、Netflixに比べると、fulu もだけど

操作性が悪いって言うか

めっちゃ動作が遅い( ̄ー ̄)ノ

あんまりコンピューターに詳しくない人が

作ったHPみたいな使い難さがあるショボーン