あけましておめでとうございます | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

今年もよろしくお願いします(ง `ω´)ง 

 

 

さっむいお正月ですブタネコ

我が家の階段は冷蔵庫より冷たいです雪の結晶

お正月は食物で冷蔵庫もテーブルの上もイッパイ

そんなとき、階段は良い冷蔵庫代わりです^▽^

さっき、階段に置いといた鶏肉を

お雑煮にしようと切ったら、

冷蔵庫に入れといたよりも冷たかったゲッソリ

 

 

背景に生活感丸出し^▽^;

で、バックに布張って撮り直したんだけど、

やっぱこっちの写真の方がいい感じだった爆  笑

 

 

数の子とハム

 

 

今年の煮物は 里芋だけ

あとは、こんにゃくのキンピラと

レンコンのキンピラ

 

 

毎年生協で買ってる甘いもの系

 

 

かまぼこ系

 

 

立川ルミネで買ってきたお刺身

手前は、日本橋まで行って買ってきた

アワビの煮貝

姉に送ってるので、どんなもんなのか

自分でも食べてみたくて。

貝好きのくまは、美味しいと言ってた。

 

 

娘が買った酒福袋のなかの

日本酒

 

 

金粉は自分で入れる

 

 

おいしい日本酒でした^^

 

 

海老の刺身が好きじゃないので

塩焼きにしてもらいました。

飾りは、庭のシダ爆笑

 

 

なます代わりの柚子大根

一個残ってた紅心大根も入れたので

紅白な柚子大根ニコニコ

 

あと、お昼にはお雑煮を作ったけど、

私は食べないので写真無し^^