公園 9時-16時 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

公園でしたヽ(*^^*)ノ

 

お昼ご飯、面倒くさくてLawsonでいいやと^▽^

でも、中村屋監修のカレーが美味しかった合格

 

 

 

満腹でしたが、生バウムクーヘン?!(/・ω・)/

そりゃあ食べてみないと☆

 

 

公園の横に出来た広場の

小山の上に座って

 

 

 

 

 

 

 

この小山いいわヽ(*´ω`)ノ

今度からお昼もここで食べよう~音譜

 

公園班長が先週お休みしてたんですが、

毎年春と秋にお手伝いに行ってる長野の

りんご農家が被災して、

片付けのボランティアに行ってたそうでした。

話を聞くと、かなり悲惨な様子でガーン

こういうの、個人で復興するのは大変じゃないですか;

国が動いてくれないとえーん

日本て国は、そんなに力の無い国なんですか。。