お庭と昼ごはん | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

実生の大文字草

 

 

フェイジョアは黄ばんできました目

 

 

そろそろ落っこちるかもです。

気を付けて見てないと

 

 

千両の実が色付いてきました。

 

 

今日は くまがいないので私が 

萎れてきたジャガイモで

アンチョビポテト

 

 

娘が、プルダックポックンミョン作り

スクランブルエッグと一緒に食べないと

死にそうに辛いですメラメラ

でもなぜか、二度と食べたく無い(ง; `ω´)ง 

じゃなく、また食べたくなるんですよね^^

 

 

昨日の Naokoさんと私ヽ(*^^*)ノ♡

優雅に微笑んでポーズ取ってたら

Naokoさんが きゅーっとしがみ付いてきたので、

うっひゃーラブラブ。。となってる、そんな写真爆笑