公園 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

9時~16時 公園でした。

 

芙蓉? 咲いてましたヽ(*^^*)ノ

 

 

蕾も音譜

 

 

こんな感じです(*^-^*)

あんまり高くならないように

管理しようと思いますヽ(*^^*)ノ

でも、植え込みは管轄外なので、

もしかしたら管理の人が始末するかもです。

ま、公園が出来てから1年以上経つけど

一度も来たことないですが^▽^

 

 

今日は、砂を敷いた区画の草取りをして

こんなに☆

 

 

区画から零れだしてる砂を

 

 

掃いて区画内に戻しました。

舗装のなかに砂が入り込んで

白く残ってしまう(;´・ω・)

ひと雨来ればもうちょっとキレイになるかな。

 

 

久しぶりに サイゼリアへ行きました。

お腹が空いてて、

なににしようヽ(*^^*)ノ♪

とさんざん考えましたが、結局は。

 

 

 

間違いない☆ヽ(*^▽^*)ノ音譜へへっ

 

今日は寒かったです!(ง; `ω´)ง ☆

砂を掃くときは汗かいたけど。

明日からは冬服にしようと衣替えしましたヽ(*^^*)ノ