公園2時間 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

10日ぶりの公園

ひとりでトイレ掃除でした。

芙蓉? が、もう少しで咲きそうな目

 

 

まだまだ蕾がありましたヽ(*^^*)ノ

 

 

春から夏まではほとんど大きさが変わらなかった山椒

ここんとこ、ぐんぐん育ってます。

このコ、斑入り目

 

 

白い砂が敷かれてる体操コーナーに

草が目立ってきました。

 

 

こんな大きくなってるのも

 

 

明日やろうっとヽ(*^^*)ノ

 

 

庭では、ホトトギスが咲いてます。

この実生の白花はあっちこっちに零れて

咲いてますが、今年、紀伊上臈ホトトギスは

貧弱極まりないですぐすんハートブレイク

昨年よりさらに酷い汗

来年には消える気かもえーん

 

おやびんのお留守番イベント、ずっとスルーでしたが、

第6弾にして、TEAM H 発動(/・ω・)/

はじめて食指が動いて申し込みましたが、

ハズレました(´・ω・`)

不真面目なウナギなので

罰で落ちたのでしょうショボーンハートブレイク

二次抽選もあると思いますが、

もう諦めて、食い倒れすることに ←またか

惨敗続きのスイーツブッフェ行きますヽ(*^^*)ノ

チョコレートデザートブッフェだろうと思ってたけど、

いまサイト見たら、チョコは11月29日までだって~目

たった二週間だけのなんかフェアやるんかしら。

誰か、一緒に行く?爆笑