2回目お好み焼き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

本日、母宅の新しいお仏壇に
入魂の法要を行なって頂きました。
以前は大きなキラキラの仏壇でしたが、
屋久杉製のコンパクトなものに。


終わってから、お坊さまが娘に。
私と母には仏教の冊子を下さいました。
…娘が高校生にでも見えたのかな( ´∀`)



夜は、
お好み焼きの出前を取りました٩(^‿^)۶
トリプルホルモン


シーフードスペシャル  ネギプラス



keiちゃんスペシャル  イカプラス
餅 チーズ イカ天 豚肉 目玉焼き



切り餅とイカ٩(^‿^)۶


お菓子のオマケ付き^ ^



妹の旦那さんから
くじら館のグッズ( ´∀`)



パズルも
くまが喜びそう( ̄▽ ̄)