しかしよく降る(ง; `ω´)ง | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

追熟させてたサルナシが柔らかくなりました^^

 

 

香りが良くて甘くて、美味しいです♡

もっとたくさん採れるようになるといいな^^

 

 

フェイジョアの実に傘をぶつけられるので、枝を持ち上げようとしたら

別の枝にあった実に腕が当たって落としてしまいました(;´Д`)

もったいない;

 

畑へイモムシチェックに行きたいのに、毎日よぉ降りますね( ̄ー ̄;)雨

 

みなとみらい おひとりさま食い倒れツアー(そうなのか?)まであと10日を切り、

行くお店も決まりましたヽ(*^^*)ノ

あと11月に行くスイーツブッフェもひとりなのが、もったいないです(´-ω-`;)ゞ

もう予約イッパイの貴重な席が、ひとり客なので一席空いちゃうんですよね。。

娘に会社休んで一緒に行こうよぉと誘いかけても、スイーツは食べ切れないからヤダ☆って;

元取ろうとしなければ充分楽しめると思うんだけどな(;´Д`)