雨のち晴れ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

小雨が降ってましたが 晴れてきました👀

 

イチジク  うぅーん。。。これは秋果かな???

このイチジクは、毎年たくさんの秋果が収穫に及ばずダメになります( ̄ー ̄)

当地に合わないのかも?

 

 

植え替えた枇杷  地上部が枯れたものに、芽が出てきましたよ(≧▽≦)

小石・新芽・枯れた芽 と並んでます 見えますか^^

 

 

他の株にも新芽が出てます。

植え替えで傷まなかったようです。

 

 

 

植え替えしたアセビの蕾もいまのところ無事ですヽ(*^^*)ノ

 

 

クリスマスチェアの蕾の塊は、少し枯れたところもありますが相変わらずボリューム合格

 

 

レンゲソウの零れ種が少し発芽してます。

 

 

フレーズデボアがまた実りだしました。

 

 

小さい(≧▽≦)

 

今年はブルーベリーをちゃんと摘みませんでした。

毎年2キロくらいは摘んでジャムにしてるのに、今年はたくさん落果させちゃった。

来年はちゃんとしよう(/・ω・)/