Alamoana | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ウナギ界はほぼプロデュース101一色だけど。。(オープニング超カッコよくて感心した☆)

これ見るたびにお腹の底からぐふぐふと笑いが込み上げて楽しくなるので^^
貼っっとこ☆

3!4!에 맞춰 춤을 춰보았다

APJ_JKSさん(@apj_jks)が投稿した動画 -






ダンサー団長、ガッカリしないかな~^^;
普段ダンス覚える気なくて全然いうこと聞いてくれない。:゚(。ノω\。)゚・。 と嘆いてるのに、
勝手に踊らせるとノリノリ。。通り越してcrazy。。。w



あぁ なんどみても、鼻から“ふんっDASH!”と笑いが漏れるわ(๑´ㅂ`๑)





突如(また)始めた(公式)インスタ。
どうせそう長く続かないでしょう( ˘ω˘ )と思いつつ。

更新通知が来るように設定したけど、『たったいま!写真をアップしました!』
っと言いつつ、『20分前』だったりする( ̄ー ̄;)
昨日はそれプラス、珍しく私がお昼ご飯を作ってたので、やっと見たときには
削除されてたというヽ(;▽;)ノ え;10分で削除したって?ヽ(;▽;)ノ

こういう時は頼りになるウナギの横繋がり‹‹\(´▽` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´▽`)/››

サポートチームのLINEに

あったドキドキ


あの頑固な ぽにょが~ ぽにょが~   無い目 ‹‹\(´▽` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´▽`)/››クラッカー
祝ダイエット成功合格