お散歩拒否 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


爪を削るために、二階でお散歩を。。。

一週間続けてたのに



今日は、なんとしてもケージから出てこようとしません(;´・ω・)

もうハンモックには戻れないかな(-_-;) あーたが良いならいいけど。

人の服にも絡まるから抱っこも出来なくなるよ!


だいたいこの一週間も、二階にあがって最初の30分は私にくっついて離れなくて、

仕方なく抱っこ寝んねドキドキ

約30分で起きて、ちょこちょこ走り回って、私が動けば人の顔見上げながら付いて回って(可愛いラブラブ!)

おちっこを二度、畳にしちゃって、「おちっこはここでしてね」と移動用のケージをトントンしたら、

昨日はケージにしてあった(お利口ちゃん(≧▽≦)合格)

エアコン点けてあるんだけど、お散歩終わって居間に戻って、しばらくは私も体が冷えて

元に戻るのに結構掛かるんだ。。。

もしかし、るるちゃんも寒いのかな? 寒いからイヤなのかな?