いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm骨格ストレートイエベ春
 

▲Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 
UNIQLO
タックワイドパンツの白が発売され
タックワイドパンツ熱が私の中で
浮上!!笑笑


ブラックコーデにしたら
ちょっといい感じにカッコよくなりました🥹



ジャケット / ZARA

トップス / mystrada

ブーツ / マルジェラ

バッグ / therow




ファージャケットは一昨年の

ZARAのセールで購入したのですが

MaxMara?!と

よく間違われます笑笑




タックワイドパンツが黒だとクールなので

フリルのちょい甘が

ミスマッチしてそれが可愛い♥️




こんなにボリューム満点なので

存在感抜群‼️


 


いやーーー丈長めのタックワイドパンツは

高身長さんにとっては

最強です🥹👏👏



 
 

お友達に誕生日プレゼントを

頂いた日でした💗

シャネルのchanceのハンドクリーム💕

もう幸福度爆上がりアイテムです🥹💗


 とても嬉しかった💓💓💓

______________
 
今日は楽天0の付く日!!
↓↓↓
イベントバナー

 

andmeの均一アイテムやばい…

まず3000円

↓↓↓








続いて2000円均一

↓↓↓





安すぎておったまげました……笑笑





ツーハッチの楽盛りブラが
なんと半額に😩💗💗
1390円になります♥




福袋も絶対ゲットしたいお得な

アイテムばかり!!!







______________


ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 


 インスタも毎日更新💕