ご覧頂き
ありがとうございます💕
アメブロ今日から復活します🥹💗

身長166cm
 
▲Instagramはこちら /★フォロワー数19万人
 

 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 


お久しぶりなので
自己紹介をさせて頂きます(笑)

わたくし今年39歳
夫36歳
長女20歳長男16歳次男10歳
🐶が4匹
の大家族で暮らしています☝️


主にInstagramでファッションの
発信をして8年くらい経ちました✨️



Instagramが忙しくなり
アメブロの発信をお休みしていました💦



またトップブロガーのお声がけを
して頂いたので2024年
心機一転またこちらでも発信して
いきたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙏



身長は166cm
骨格ストレート・イエベ春

▫️プチプラからハイブランドまで
可愛いと思ったものを紹介
▫️子育てもベテランになってきたので子育ての話
▫️夫婦の話
▫️美容・インテリアが好きすぎる話

などなどシェアして行きたいです💕


髪の毛がロングヘアになりました笑





 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 


 インスタも毎日更新💕