いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm骨格ストレートイエベ春
 

▲Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 
こんばんは🥹
めちゃくちゃ寒い1日でした🥶


 昨日はとてつもなくラッキーなことが
起こりました😭🙏🙏


ふらっと寄ったヴァンクリで
いつものようにダメ元で
ペルレのリングのミディアム💍の
在庫を聞いたところ


「ありません!」


ではなく





「おサイズはおいくつですか?」
 の返答が🤣🤣🤣


え、……あるの???笑


まさかのありました😭💓💓💓💓





もともとスモールサイズは

もっていて

値上がりするだいぶ前に

その時もミディアムもあったのに

チキッてスモールだけを

購入していて



大後悔していました笑


 
 
 

ケースも持ち運びに楽な

ポーチみたいなやつを選べて

こちらに🥹💗

かわいいいいー



だいぶ値上がりしてしまったけど


どこにいってももう「在庫はありません」

だったので

ここで買わなかったらまた

後悔すると思いました笑



本当に嬉しい出会いでした💓






スモールと重ね付け🥹💕💗


シンプルだけどキラキラ✨
手元が華やかになって
幸せ……💓





______________


今すごいSALEやってます‼️
なんとこのアイテム均一2000円‼️



今使えるアイテム他多数でめちゃくちゃお得!







reeditの新作も20%OFFクーポン

出てます💕

春物可愛すぎる🥹🥹









 

 


 

 

 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 


 インスタも毎日更新💕