いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm骨格ストレートイエベ春
 

▲Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 

 こんばんは🌛
最近のGUの大好きなデニムを今日は
紹介いたします💓

イチオシです……笑


ミドルライズワイドジーンズ+EC(丈長82.0cm)

ケープ / MaxMara



こちら↓↓↓







丈82cmを自分のジャストな丈77cmに

補正してオンラインで買いました☝️



自分のジャスト丈感

知っておくと

脚長効果爆上がりしますよ🥹


どのデニムもお直しできるものは

股下77cmでオーダーしています!





ちょいフレア気味のAラインが

普通のワイドパンツよりも

シルエットが良く見えます💓




これは上のトップスもGUです💕

ラメラメ✨️


すんごい自画自賛するくらい

このワイドパンツは神です笑





後ろももたつくことなく

スッキリ履ける……






夏はサンダルでも合わせたいな💗



______________


超推せるパンツといえばこちら!!

裏起毛のフレアパンツ💗

↓↓↓



起毛で暖かいし丈長めにしたら

高身長さんも充分な丈感‼️


これでこのお値段は有り得ない……

普段使いにヘビロテ決定です‼️


私はM履いてます🥹







AMELYで買ったスウェットが

最近超大ヒット‼️


裏起毛で暖かいし

しっかりした生地感でクオリティ

よきです🙆‍♀️



半額クーポン出てます↓↓↓




こちらのハートトップスも

めちゃくちゃ可愛くて

着心地よくて最高👍







AMELYは可愛いアイテム多数なのに
激安で大好きです♥️










 

 

 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 


 インスタも毎日更新💕