いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm
 
▲Instagramはこちら /★フォロワー数12万人
 
 



ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 





11月になりましたね🤣💓

早すぎて悲しい。。。という

定番なことしか言えない(笑)




UNIQLOのボアコート買いました♥



試着した瞬間

あーーこれ絶対毎日着たくなるやつ🤣と

思いました(笑)







XLサイズ購入!!!







モコモコで見た目は重そうなのに軽い!!!

しかもフワフワで着心地もかなり

いいです!!!




サッと羽織れる❤️❤️




これね、とにかく普段着使いに

ピッタリなんです!!


ママなんかとくに

子供の送り迎えとかちょっと短時間

買い物行く時とか

ついついこのジャケット

着たくなるやつ!!!!






もちろん色んな着こなしができます

↓↓↓








モチモチのトリコになりましょー👏💓








__________________


今日20時からは
楽天お買い物マラソン❤️

冬の準備しちゃいましょ💗
↓↓↓
イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!!




とにかくスタート20時から
2時間限定でお得なクーポンが
たくさんでています!!!!



▫️andme
開始2時間限定20%offクーポン♥
↓↓↓

and Me(アンドミー)


冬に使える可愛いアイテム

ばっかり!!!


 


 








▫️darkAngel
開始2時間限定1万円以上で
50%offクーポン♥
↓↓↓

Dark Angel (ダークエンジェル)

 


暖かアイテムごたくさん♥

 


 








▫️My nia
開始2時間限定4000円以上で
30%offクーポン♥
↓↓↓

 


私はこのパンツ購入予定です💗



 



その他2時間限定で
50%offのショップがたくさん!!!

半額ってやばい❤️❤️






美容家電も半額になります!!








毎日更新しています★

チェックしてください♡

 

 

 

 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 インスタも毎日更新💕