いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm
 
▲Instagramはこちら /★フォロワー数12万人
 
 



ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 




久しぶりの更新になってしまった💦


最近1番のお気に入りはこちら

↓↓↓



UNIQLO

×

Theory

のコラボアイテムです💓



2アイテムお持ち帰りしました✧︎


オンラインは完売品続出な中

店頭に10時前に並んで買いに行きました(笑)


私が買いに行った店頭は

在庫数見るからに少なくて😳

こりゃ争奪戦だーーーと(笑)



早めに並んでいたので

無事にゲットできましたー🤣❤️❤️





色違いで購入したこちら💓



ウエットスーツのような

ユニクロの定番化してした

素材のトレーナー✧︎



ドライスウェットって

本当に不思議な着心地です😳


サイドのZIPがレイヤードしやすい❤️












そしてこちらは試着したら

びっくりしすぎたスウェットパンツ!!!


オンラインで見た時は

全く期待してなくて(笑)


試着室で感動しまくり!!


なんだ?!この絶妙なデザイン!!


脚長効果やばすぎ!!!!





ZARAのハイウエストパンツに

デザインは似ていますが

ZARAの方がフィットしています。


こちらの方がゆったり感!!




また再販されたらぜひ

購入して欲しいアイテムです!!!!










__________________



今日からお買い物マラソン💗💗💗



 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)

で開催中!

 

 狙うアイテム1位

 

シルエットが可愛すぎる!

ランキング1位!!

クーポンでかなり安くなるので

ポチッおすすめ!!

 

 狙うアイテム2位

 

セットアップ♥

可愛いー💗

これもクーポン対象!


 

 狙うアイテム3位

 ニットベストは楽なのに

高みえする!!

クーポン対象♥

 




忘れちゃいけないのが
冬用のブラキャミ!
めちゃくちゃ使えます💓


ラディアンヌは30%オフクーポンが😳
過去一盛れるブラ💗
本当にスタイルアップしてくれる!