いつもご覧頂き
ありがとうございます💕
身長166cm
 
▲Instagramはこちら /★フォロワー数12万人
 
 



ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 





毎年UNIQLOメンズの

秋冬を楽しみにしています❤️


レディースより可愛いのがあったり

するので💓💓






2年前に購入してめちゃくちゃ
気に入った
ライトウェイトローゲージ
アランクルーセーター
💗💗💗

Mサイズ着てます






細かいケーブル編みが
ほんっっっとうに可愛い😭💓💓💓

なんでレディースには
こんなに可愛いのないのだろうか🤣





そしてこちら

プレミアムラムクルーネックセーター
💗💗💗

Lサイズ着てます







カラバリが10色もあって
本当に可愛いカラーばかり💓
ほかのカラーも追加します(笑)


ちょっとチクチクするから
チクチク苦手な人は
無理かなー💦💦💦💦



メンズニットも絶対
checkなユニクロです💗



__________________




楽天スーパーセール中ですね💓💓

とにかくNIKE、adidasのセールが
激アツだと思います!!!!


しかも5点以上でさらに!!
10%オフなんて😭💗💗











adidasも激安です!!!


絶対checkです💓💓💓




__________________




ラディアンヌのブラは
本当に盛れておすすめです❤️





 

毎日更新しています★

チェックしてください♡

 

 

 

 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 インスタも毎日更新💕