いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数11万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法

 


ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 



アクセサリーを新調しました💕


高校生ぶりのティファニーです!!!✨


ティファニーブルー

やっぱり素敵😭💗💗💗







サイズが3サイズあって

1番大きいサイズを

冬に買おうかものすごく悩んだ

ボールネックレス✨


店頭で見て暖かくなってきたら

真ん中のサイズがちょうどあうかな

と思い、真ん中のサイズを購入✨


そして同じシリーズのブレスレットも💕



ティファニー Tiffany&Co. レディース ネックレス HardWear ボール ペンダント シルバー 37953415 | コンビニ受取 ブランド 


Tiffany&Co. ティファニーロゴ刻印ボールトップ ペンダントネックレスシルバーチェーンスターリングシルバーHardWear BALL PENDANT NECKLACEアクセサリー 925


【3月27日28日限定★クーポン配布中】ティファニー TIFFANY ネックレス HARDWEAR ボールペンダント 37953415  ギフトラッピング無料








ただのシルバーの玉が

シンプルでものすごく使いやすいんです💗


コーデを選ばなくていいシンプルさ💕


でも存在感がしっかりあります💓💓








ブレスレットはこの形

ティファニーでなくてもよく見かけてて

別にティファニーでなくても

いいかなって思ったけど


やっぱりネックレスと一緒に見せてもらうと

とても魅力的で😭💦💦






この購入するちょっと後に

値上がりしたらしく

値上がりする前に買えてよかった🤣


クリーニングもいつでも

無料でしてくれるので

すごく有難いです💓



ブレスレットのボールの隙間とか

自分で磨きにくいし🥺




似たようなのも見つけました💕


ここのショップ、プチプラなのに

可愛いトレンドのデザインがたくさん💓

 


 


 


 








ボールの形のアクセサリー、

本当におすすめです💕💕




__________________


去年も大活躍だった

tkeesのサンダル。。。


今年も違う形を追加しました💓


このタイプ、去年ダイソーで出

てたやつ笑

【最大1000円OFFクーポン】 Tkees ティキーズ ライレー サンダル ビーチサンダル レディース レザー RILEY ブラック ベージュ ブラウン ピンク ネイビー シルバー 黒 



定番のビーサン型は

ちょっとビーサンすぎるのが苦手で

避けてます😂
【最大1000円OFFクーポン】 Tkees ティキーズ サンダル ビーチサンダル マット レディース FOUNDATIONS MATTE ベージュ ベージュブラウン ブラウン ピンク



これは去年2色買い!!

本当にしょっちゅう履いてました💕
【最大1000円OFFクーポン】 Tkees ティキーズ ジェマ サンダル レディース レザー GEMMA ブラック ホワイト ネイビー ブラウン ゴールド シルバー 黒 白




tkeesのレビューには

大体ワンサイズあげた方がいいと

書いてあるので

私もそれを参考にワンサイズあげて

毎回購入しております💓💓



足が痛くならなくて

履きやすすぎる😫❤️❤️❤️

__________________




とにかく全力でおすすめアイテム




 

毎日更新しています★

チェックしてください♡

 

 

 

 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 インスタも毎日更新💕