いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数11万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法

 


ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 





久しぶりのスリーコインズ💗💗


色素薄い系の淡色のグッズがたくさん🥰


こんなに買っても1500円🤣👏👏






この温野菜が簡単にできるやつ
前はド派手な赤とかでした💦

シックなカラーが出ていたので一目惚れ💗
息子がブロッコリーを好きになってくれて
重宝しそうです!







このまな板セットは
こちらもカラーが可愛すぎて😭💗


料理が苦手ですがこういうアイテムで
テンション上げよう。。。笑








そしてそして食洗機対応の菜箸💓

百均のは残念なことに
可愛いのに食洗機対応がなくて
それでも食洗機にぶち込んでるので
すぐダメになりがち。。😂
カラーも可愛いので見つけた時は
テンション上がりましたー!!

計量スプーンはすごく人気みたいで
再入荷してたっぽいです🤣



久しぶりに大満足なスリコのお買い物でした💗💗







今回のマラソンで

2つ目を購入したボディーソープ🥺

匂いが良すぎて最高なんです💕

なんと30%offクーポンが💓





フレッシュペアの香りは

誰もが好きなかおり💗💗

 






マワハンガーも追加しました💕

細めの0.4ミリの方がかさ張らず好きです💓

マワハンガーを使うと他のハンガーを

使う気になりません💗

ニットもtシャツもシャツも全て

ストレスなくかけれます👏

MAWAハンガー (マワハンガー)【4140-15】レディースライン ウルトラライト20本セット [シルバー] エコノミックライト40PT あす楽 まとめ買い[正規販売店] 


MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 36P 20本セット(ブラック/シルバー/ホワイト) 36cm すべらない おしゃれ スリム 省スペース 収納 丈夫 シンプル かわいい 軽量 黒 白 まとめ買い







__________________



PICHIの私の持ってるスカートの

ブラウンがなんと30%オフに💗





新作も可愛い💓

 


 










とにかく全力でおすすめアイテム



 

毎日更新しています★

チェックしてください♡

 

 

 

 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 インスタも毎日更新💕