いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法









ZARAのハイウエストパンツ、

4カラー持ってるほどお気に入り❤️


またまた新色が出ました🤣💓



『グリーン』❤️❤️



いつもSサイズを購入していたんですが

だんだん緩くなってきてしまい


XSサイズにしてみました✨




1番使うオフホワイトも

XSサイズに買い直しました笑笑












ポケットのしつけ糸は取らない方が綺麗に

履けるという裏ワザを知りました!!!




ポケットが使えないのは

少し不便ですが🤣






着た感じはこんな感じです♡

カラーとサイズ違いですが。。。





とにかくハイウエストで

脚長効果がすごいです!!


そりゃ5カラー揃えたくなります笑




卒園入学などのフォーマルのボトムスにも

使いました笑笑

↓↓↓




ハイウエストパンツは

在庫がたくさんあるほうなので

ぜひぜひ購入してみてください💓




__________________




✔ハイウエストパンツ、プチプラで可愛いの

たくさんあります💗











__________________




✔PICHIのアイテム、

たくさん可愛いデザインが❤️




























話題のMUDEのブラキャミとブラ、

本当に快適でした笑笑




まさにストレスゼロ←笑笑

なのに盛れるという👏👏




もちろんリブキャミも

素材がすずしくておすすめ💓





__________________









暑さが増して

毎日ベッタベタ。。。。


今まで色んなデオドラントを

試しましたが

No.1⤴︎ ⤴︎⤴︎でおすすめなのがこれ💗

↓↓↓





肌に優しいのに

汗も臭いも本当に抑えられるんです👏👏


脇汗、臭い大丈夫かな〜って

外出中に心配する

ストレスから解放されました😭💓💓


思春期の娘、息子もいる

うちにとっては

家族全員で使える優れものです💗💗👏



___________________


二の腕痩せ専用の着圧💗





加圧するだけで

血流がよくなって

浮腫みや疲れがとれます❤️❤️

二の腕痩せにも効果大🤣

↓↓↓



__________________


脚やせ専用着圧💓💓



次の日浮腫スッキリ💗

毎日履いて寝てます💓

↓↓↓







__________________





色んなダイエットを
試してきてよかった方法💓




毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

 


 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125