いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法






晴れたり雨降ったり

本当に忙しい天気。。。😂😂



先日購入していた

ZARAのパレオスタイルパンツ

履いてみましたーっ✨


パレオを巻いてるみたいな

デザインなんですっ✨






トップスはセットアップみたいになった

UNIQLOの

クレープジャージーt💓




本当に使えるので

ヘビロテしまくってます笑







ウエストリボンで

一癖あるワイドパンツ✨


かなり夏仕様なので涼しい〜❤️❤️







こんな感じで途中から

スリットが入っています✨





高身長さん向きだと思います!!

166の私でこんなに長い😂😂

足のチラ見せで

大人っぽいコーデに🙆‍♀️🙆‍♀️



ZARAのレザーサンダル詳細↓↓↓





ホワイトとベージュも

あります❤️


ベージュは私が購入した時

在庫なくて

今はありましたー💓💓




品番とお値段こちら↓↓↓安い❤️




夏にピッタリなワイドパンツです💓




__________________





ゆったりだけど

お洒落なアイテムがたくさん💓







二の腕痩せ専用の着圧💗



加圧するだけで

血流がよくなって

浮腫みや疲れがとれます❤️❤️

二の腕痩せにも効果大🤣

↓↓↓

メディシェイプ・ニノ




__________________













毎週の楽しみ

Bloomee LIFE

💗💗



なんとポストに投函してもらえる

サイズ感のお花が

毎週もしくは隔週届くんです





↓↓↓







__________________




Pierrotさんと私がコラボした
スキッパーシャツ💓
楽ちんゆったりコーデなのにオシャレです💗




色んなダイエットを
試してきてよかった方法💓




毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

 


 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125