いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法







久しぶりにUNIQLOのオンラインで

購入したら

箱がハイテクになっていて

びっくりしましたー!!!笑





切り込みが入っていて

ハサミいらずだし

開けたらこのように

なんだか不思議な作り🤣🤣



前回はエヴァンゲリオンの

箱でインパクト大でした😂





今回購入したのは

この3点〜





まず大人気のクレープジャージT💗💗



28日まで990円💗

私が購入した時は

通常価格😭😭😭





ホワイトがSサイズ

ブラックがMサイズ

なんですが

そで周りはそこまで変わらなくて

丈が少し長いという感じでした💓








ホワイトの透け感は

そんなになくて一安心✨




薄くて噂通り着心地良さそう💗


ちなみに店舗で

ボトムスも購入したので

また書きます💓💓






そしてこちらは限定価格1290円だった

Uのワンピース💓





落ち着いたオレンジなので

コーデしやすいかなと

思って安かったのでポチッしました🙆‍♀️




実際このくらいの

色味です✨





また着画載せます😊😊




__________________



▫️DHOLICのシアートップスが

可愛すぎていくつかポチッ💓

ラウンドシアーニット・全4色・t56059 レディース 【tops】【トップス ニット ニットトップス 長袖 シアー 透け感 シースルー 単色 無地 シンプル カジュアル ラフ 春 秋】 2WAYシアーボタンニット・全3色・t55179 レディース 【tops】【ニット カーディガン リバーシブル ドロップショルダー カジュアル 長袖 ラウンドネック 薄手 シースルー ゆったり 大きい 秋 春】

シアールーズニット・全7色・t55759 レディース【tops】【トップス ニット 長袖 透け感 シアー レイヤード カジュアル かわいい ガーリー フェミニン 春】




▫️クーポン使用で

半額オンパレード💗💗💗








Pierrotさんと私がコラボした
スキッパーシャツ💓
楽ちんゆったりコーデなのにオシャレです💗





毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

 


 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125