いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法






Pierrotさんとコラボさせてもらった

スキッパーシャツ💗


ブラウンが人気のようです🤣💓💓


Pierrotさんの大人気の

テーパードデニムと合わせました💗


 






以前ホワイトのシャツとデニムを

合わせたんですが

ブラウンもデニムと合わせると

可愛いです❤️😍


スリットがいい感じの長さで

入ってるので

色々なボトムスと合わせて

コーデを組めます💗💗




妊婦さんでもゆったり着れる

本当に着心地のよい

シャツです😊💓





そしてこのPierrotのテーパードデニム、

1990円なのに

履いた瞬間の形の良さ

驚きました!!!


Sサイズ履いています😊



フィット感も丈感も

まさに理想です❤️❤️❤️


柔らかい生地感なので

かなり動きやすい!!


おうちでもゆったり過ごせます😊💓




公園で子供とも

動きやすいので一緒に遊べます❤️




カラーも豊富で全色欲しい😭💗

とにかく形がタイプすぎて💓🤣



上のにウォッシュタイプがあって

わたしのは

サックスのウォッシュタイプです✨



1本は持ってて絶対損は無いデニム💗💗




__________________



▫️これすっごく欲しい!!

シャツタイプって他に見た事ない💓





▫️明日から本格的に暑くなるー😭

冷感マスク必須です🤣🤣




▫️リネン素材は透けること多いので

ブラキャミあると本当に便利💓




▫️クーポンで半額の

欲しいワンピース😭💗💗





__________________










毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

  
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125