江ノ電「20年ぶり」新車で気になる従来車の今後 新型700形の登場で現在の主力1000形は引退? | 渡部史絵(鉄道ジャーナリスト)19周年オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

渡部史絵(鉄道ジャーナリスト)19周年オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

鉄道ジャーナリスト渡部史絵(19周年)オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    江ノ電「20年ぶり」新車で気になる従来車の今後 新型700形の登場で現在の主力1000形は引退?

    おはようございます。

    東洋経済オンラインに寄稿しています。


    江ノ電「20年ぶり」新車で気になる従来車の今後 新型700形の登場で現在の主力1000形は引退?ぜひご覧下さい。


    江ノ電「20年ぶり」新車で気になる従来車の今後 新型700形の登場で現在の主力1000形は引退?江ノ島電鉄は神奈川県の藤沢と江ノ島を経由して鎌倉に至る。全長10.0kmを約37分で結ぶ路線である。軌間はJRと同じ狭軌の1067mmを使用しているが、車両は2両1組の連接車・全長約25mの車体を運行している。沿線では…リンクtoyokeizai.net



    #東洋経済オンライン @Toyokeizai #江ノ電 #新型車両 #700形 #1000形 #20年ぶり


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ