皆さま、こんばんは。

発売中のムック本「新しい東武鉄道の世界」(交通新聞社)で、取材記事が掲載されております!


内容は、【スペーシア Xの誕生から営業運転開始までを追う】ページは、78〜81と、


さらに【東武アーバンパークライン(野田線) “テツ的” 途中下車】ページは100〜103です。


どちらも現地を見させていただき、学びながら楽しく撮影・執筆いたしました。


スペーシアXは、スペーシアXの誕生からデビューまでを追い、車両企画課のご担当者への取材では、大変興味深いお話しをご教示いただきました。南栗橋車両管区春日部支所への見学取材や、試乗会、営業運転も取材させていただきました。
お世話になりました東武鉄道の皆さま、誠にありがとうございました。

野田線は、野田線にひたすら乗り沿線を歩き、その歴史深い面白さや、特徴を散策しました!

とにかく面白く深みのある東武鉄道。
その新しい世界をぜひ、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

新しい東武鉄道の世界 | 出版物 | 株式会社交通新聞社

https://www.kotsu.co.jp/products/details/491093.html