皆さまこんばんは。お知らせがございます。

主婦の友社が発行している女性向けライフスタイル情報誌「ゆうゆう」の7月号・6月1日発売号にて、夏の旅に向けて、乗るだけで楽しい、わくわく観光列車の旅を、紹介しております。



快適な車内で、特別な食事や絶景などが楽しめる観光列車の旅についてインタビューを受け、解説させていただきました。ページは、83から89のカラーページです。

本格的な夏!レジャーシーズンを迎えるいま、厳選した観光列車10の鉄道旅を、ご紹介させて頂きました。新型の観光列車も色々登場しています!

個性豊かなそれぞれの風景。地元ならではのふれあいや体験、見て触れて感じたことをご紹介しました。これからの時季ならではの、さまざまな魅力がつまった旅を、ぜひご覧ください。

「ゆうゆう」(主婦の友社)の誌面で、観光列車の旅を味わってから現地に赴き、その素晴らしさを実感いただけましたら幸いです。

「ゆうゆう」 株式会社 主婦の友社 公式HP