皆さん、おはようございます。
 
東洋経済オンラインの連載に寄稿しましたので、お知らせいたします。
 
今回のテーマは、上毛電気鉄道のツアーについてです。近年鉄道業界で注目されている、鉄道事業者による有料の撮影会や運転体験会などについて色々書かせていただきました。

コロナで疲弊「上毛電鉄」挽回狙うツアーの中身
運転・車掌体験会やライトアップ撮影会を開催

 | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

上毛電気鉄道が公共交通として、いかに沿線のみなさんにとって大切なインフラであり、重要な存在であるか。鉄道の文化や技術の継承として、鉄道愛好家にとっても必要な鉄道であり、温かい事業者であるか。
 
 
原稿作成にあたり、詳細を知るために上毛電気鉄道のモニターツアーに参加し、上毛電気鉄道の橋本隆社長、担当者さんや関係者の皆さんに取材をさせていただきました。
 まことにありがとうございました。

 非常に興味深い体験、取材が出来ました。
 これからの期待と共に、ぜひご覧ください。