皆様こんにちは。新著のお知らせです。


今回の著書は、いつもお世話になっている「東武鉄道のレジェンド」こと花上嘉成(はなうえよしなり)氏に全面協力をいただいた究極の東武鉄道本です。



 花上氏といえば、東武鉄道の隅から隅までご存知の方で、今回は大変なご協力をいただき、

今まで陽の目を見ることが無かった資料が伝える新事実、車両などの裏話、非常に貴重なお写真やお話に基づいた情報や考察などを満載した『誰も書かなかった情報が、詰まっている東武鉄道本」です。


内容の関係上、構想から実現までに時間がかかりましたが、やっと形になりました。とても苦労しましたが、その分、完成・刊行できたことが嬉しいです。

 

少しだけお話ししますと、特急スペーシアの誕生秘話、通勤車両のセイジクリーム塗装の深い事情、9000系の超レア写真や資料、当初の東武博物館の構想や計画などなど。初耳知識が盛り沢山です。

 

なお、出版にあたり最初から最後までご協力いただいた花上氏をはじめ、河出書房新社、夢の設計社、関係各所の皆様、本当にありがとうございます。



出版:河出書房新社

タイトル:『誰も書かなかった東武鉄道』

発売日:2021.05.21(予定)

https://www.kawade.co.jp/sp/isbn/9784309288895/



全国の書店は勿論のこと、Amazonや楽天、ヤフーなど、さまざまなオンラインストアでも販売いたしますので、ぜひ、ご覧ください!現在予約受付中です。



超! 探求読本 誰も書かなかった東武鉄道 | 渡部史絵, 花上嘉成 |本 | 通販 | AmazonAmazonで渡部史絵, 花上嘉成の超! 探求読本 誰も書かなかった東武鉄道。アマゾンならポイント還元本が多数。渡部史絵, 花上嘉成作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また超! 探求読本 誰も書かなかった東武鉄道もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp