みなさまこんばんは☆

 

今日はクリスマスですね。

全国各地で、クリスマスをイメージした装飾などが施された、クリスマス仕様の車両たちが活躍していることと思います。

 

私はクリスマスは勿論のこと、年末年始も休みなく働く予定なので、

かなり大変ですが(笑)、お仕事があるのはとても幸せな事。

この状況に感謝しながら、精一杯頑張ります!

 

さて、今回は非常に珍しく鉄道以外の話題です。

 

先月の話になりますが、嬉しい出来事がありましたので書いていきます。

 

まず、先月上旬、親友のせれんちゃんに赤ちゃんがご誕生しました!

 

可愛い男の子です。

 

 

せれんちゃんが妊娠中の時から、ずっと一緒に楽しみにしていたので、

まるで自分のことのように、ものすごく嬉しかったです!

 

かなりきつきつのスケジュールでバタバタでしたが、居ても立っても居られず・・・先月下旬、短時間ではありましたが、せれんちゃんや赤ちゃんに会いに行ってきました。

 

 

一年ぶりの再会でしたが、ママになっても相変わらず可愛らしくて、元気そうで安心しました。

 

そして、赤ちゃんの愛らしい寝顔にとっても癒されましたあ。

 

 

 

そして、

 

以下は、せれんちゃんが妊娠する前のデート☆

 

一年前の写真です。

 

 

ここ数年は、年に一回しか会えていませんが、顔を合わせればそれだけで癒される。そんな大切な存在です。

 

 

環境が変わり、色々大変だと思うので心配ですが、

これからも、大好きなせれんちゃんやご家族のみなさまが、

笑顔の絶えない素敵な日々をおくれますように・・・☆

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

みなさまも、ハッピーにお過ごしください。

 

ぎりぎりですが、メリークリスマス!!

 

 

読者登録してね