みなさまこんにちは。

 

本日は、テレビ出演のお知らせがございます。

 

番組は、夕方の報道番組、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」です。

 

内容は、昨年出演させて頂いた観光列車の特集第二弾になります。今年も、お勧めの観光列車の魅力や見所などを紹介させて頂きます。特に、この暑い時期にぴったりな列車です。

どんな観光列車の案内人役をやらせて頂くかは・・大人の都合で内緒です(笑)。

放送を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

また、私が出演させていただくのは、8/10() 

時間は18:15頃からです。(「スーパーJチャンネル」の番組自体は、16:50~です)

※ニュース番組のため、「突然の変更の可能性があります」※

放送エリアは関東地方(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)と石川県です。

10日は、東武鉄道の「SL大樹」デビューの日なので、嬉しさ倍増です!

 

番組公式HP

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

 

 

それでは、10日の夕方は、ぜひともテレビ朝日でお会いしましょう。

 

 

「スーパーJチャンネル」リポーターの宮脇 理恵子さんと。

約一年ぶりの再会でしたが、相変わらず素敵で癒されました~☆

去年番組でご一緒させて頂いてからすっかりファンです。

宮脇さんは、とても誠実で温かい方。さらに容姿端麗で憧れの女性です。

 

観光列車は勿論のこと、宮脇さんとの絡みも含めて、ぜひご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね