みなさまこんばんは。


じめじめした日が続いておりますが、お元気ですか。

鉄分補給して乗り切りましょうね(笑)。



テレビ出演のお知らせがあります。


6月2日(木)、テレビ東京の「生活情報マーケット なないろ日和」に出演予定です。


「なないろ日和」さんに出演は、今回で二回目。前回は、東急世田谷線の案内人として、見栄晴さんとご一緒にロケ収録や生放送にも、1時間ほど出演させていただきました。


そして今回は、東京地下鉄(東京メトロ)の案内人をやらせていただきます。

ロケ収録では、にしおかすみこさんとご一緒に、東京地下鉄ツアーと題し、地下鉄巡りを楽しみました!

また、6月2日当日は、生放送にも出演させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。





(ロケ当日は、東京地下鉄の24時間券をフル活用しました(笑)。銀座線の新型車両1000系のデザインが素敵です。)



東京地下鉄の見所満載のオススメのスポットや、昔ながらの名店や魅力的なお店など、色々紹介させていただきました。ぜひ、ご覧くださいませ。



以下、番組の内容です。↓↓


「生活情報マーケット なないろ日和」は、平日の月曜日~木曜日、朝9時28分~ 午前11時13分 (JST)に生放送されている生活情報番組です。(関東広域圏)


(一部時間(10時01~10時57)につきましては、BSジャパンでもサイマル放送されています。日本全域)


生放送出演以外に、ロケ収録の映像もございます。生放送は相変わらず緊張してしまいますが、どうか、見守ってやってください。

また、ロケ収録の映像も、台本や資料などはなく、アドリブの会話なので、臨場感いっぱいです。(笑)


番組公式HP

http://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/




当日のロケでお世話になりましたスタッフのみなさま、にしおかさま、終始温かいご配慮をいただき、まことにありがとうございました。

こうやって、またお声掛けいただけましたこと、とても嬉しく思っております。





にしおかすみこさんと。


にしおかさんは、テレビで拝見する以上にすらっとした綺麗な女性で、小顔で優しくて素敵な方でした!





それでは、本日はこの辺で。

まだ色々更新したいことがございますので、近日中にまたお会いしましょう。






ペタしてね 読者登録してね フォローしてね