みなさまこんにちは。


本日は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列の「サタデープラス」(全国放送)の出演をご覧いただき、コメントなどご感想、まことにありがとうございました。10分以上、出演映像を放映いただいておりましたが、観ているとあっという間ですね。


また、出演者のみなさま、お世話になりましたスタッフのみなさま。当日はまことにありがとうございました。



なお、映像につきましては、どんな感じで編集されているかなど、私も今日見るまで解らなかったのですが、テレビ番組なので限られた放送時間。一部のみが放送されております。沢山解説させていただきましたが、当日お話したことは多くがカットされています。さらに、紫吹淳さんがメインでその案内役ですので、私の解説が少なくてすみません。どうかご了承ください。


ロケの詳細やしなの鉄道の「ろくもん」電車関係につきましては、後日ブログで書かせていただきますね。よろしくお願いします。



さて、続いてお知らせがございます。


本日から発売の「PRESIDENT WOMAN(プレジデントウーマン)」2016年6月号にて、寄稿しております。







雑誌「PRESIDENT WOMAN」は、雑誌「PRESIDENT」の姉妹誌で、働く女性向けのビジネス誌です。


プレジデント社の公式HPはこちらです↓↓
http://www.president.co.jp/


http://woman.president.jp/



私は、こちらの誌面のウーマン・ニュースというコーナーで「座席指定で朝が優雅に!通勤電車の最新情報」というテーマの記事を寄稿しております。


ほんの少しですが、一部分だけ掲載しますね。





それでは、「テレビの次は本で会いましょう」




PRESIDENT WOMAN(プレジデント ウーマン)2016年6月号(VOL.14)/プレジデント社