みなさんこんばんは☆


 本日5月14日は、江ノ電イメージキャラクター、えのんくんのお誕生日。(江ノ電・嵐電姉妹提携記念イメージキャラクター)


 えのんくん、4歳のお誕生日、おめでとう☆


 もうすぐ15日になってしまいますが、今日はお仕事が終わったのが22:30。それから電車に揺られて一時間・・・先ほど帰宅し、第一優先にお祝いのブログを書きましたので、いまだ、ジャケットを着たままです。(笑)。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-江ノ島電鉄☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-江ノ島電鉄☆


えのんくん
四つのありがとう。

江ノ電と共に、


桜の花びらを運んでくれて
ありがとう

潮風を与えてくれて
ありがとう

もみじのたよりを教えてくれて

ありがとう

冬の寒さを吹き飛ばしてくれて

ありがとう

日本の四季の素晴らしさを感じさせてくれて、


ありがとう。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


 皆で、えのんくんの誕生日をお祝いしましょう☆☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

 

 絶対的に大好き!おめでとうえのんくん☆☆


 追記です☆↓↓


 昨日鎌倉駅にて、お子さんを対象に、えのんくんのお誕生日プレイベントがございました。

19日日曜日にも、「おたんじょうかいイベント」を、今度は江ノ島駅改札付近で行なう予定とのことです。


 こちらのイベントもお子さん対象ではありますが、えのんくんが登場し、鎌倉駅主任さん手作りの感動的な力作!「江ノ電バースデイケーキ」も拝見できますので、よろしかったら19日に江ノ島駅にお足をお運びくださいませ~♪♪

 

 昨日同様に、小さなお子さんからのイラストとメッセージを募集なさるそうです。絵やメッセージを、駅掛員の方にお渡しいただくと、特製の「えのんくん誕生日シール」を貰えるようです。(しつこいですが、基本的にお子さんが対象)

 さらに、「えのんくん」とのツーショットを、チェキで撮ってプレゼント。お子さんたちにとって、きっと、さぞかし嬉しい思い出になるでしょう。本当に素敵なイベントですね。



 なお、このご企画は、シールが余り多くないということで、当日江ノ島駅にお出で頂いたお子さん連れのお客さん限定企画になっております、公式HPにも、あえてご掲載されていないとのこと。

 ということは、当日江ノ島駅へ訪問なさった方だけの、特別な企画イベントです☆☆


 実は、昨日は鎌倉駅、そして19日は江ノ島駅にて、お子さんがイラストやメッセージを書く際のご参考用にと、江ノ電の社長さん、部長さん、駅長さん、駅掛員さんの「素敵な作品」がご掲示されております。物凄い気合い、愛社精神たっぷりな江ノ電らしい魅力を感じますね!

 わたくしのお恥ずかしいイラストもご掲出頂いております。宜しかったら、そちらもご鑑笑、くださいませ☆






ペタしてね 読者登録してね フォローしてね