みなさん、こんばんは☆


 まだ松の内だというのに、既に多くの締め切りに追われている私です(笑)

いつも支えてくれているみなさんのおかげをもちまして、嬉しい悲鳴でスタートしています☆


 昨夜は、急遽入ったお仕事で、また徹夜になってしまいました。 (汗)


 さらに昨日は、今年初めての都電荒川線に乗り、荒川電車営業所に行って来ました。

私のホーム、愛して止まない都電荒川線の営業所にお年始です。


荒川車庫前で降りた時に、反対側ホームには「幸せの黄色い電車」、8810号車が停まっており、新年早々縁起が良い!



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


 営業所に入るなり、運転手さん達や営業所の方から「史絵.ちゃん、おかえり~」と声をかけて頂き、新年早々、涙が出るほど嬉しかったです♪

 皆さんの優しさに胸キュンキュンでした!!(///∇//)


 荒川車庫の多くの方々とご挨拶をし、営業所の方のご厚意により、9001と記念撮影をして頂きました。



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


「迎春」、「賀正」のヘッドマーク、レアですよね。!!9002にも同じようなヘッドマークが付いていました。 (1月6日時点)



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


8807号車にも、賀正のヘッドマーク☆テンションが上がります!!


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba




 営業所の皆さん、そして都電の優しいぬくもりに触れ、幸せいっぱいのひとときでした☆


 帰り際も、「幸せの黄色い電車」の旧車両バージョンに出逢えました!!

今度は、現在、都電の現行車両で一番大好きな7000のリバイバルカラー、7022号車でした。ラッキー♪



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

  沿線を少々散歩した後、 帰りも都電に乗りましたぁ☆☆


  
 縁起の良い車両が見れ、優しく素敵な荒川車庫の皆さまに挨拶もでき、一番好きな車両にも乗れ、今年は幸先の良い、年初めになりました。


 おかげで、帰宅後、お仕事の電話やメールで・・・徹夜でした。(爆)




 今年も、大好きな鉄道のお仕事が出来て、とても幸せです。

そして多くの方と交流できるのも楽しみです。


 当方は、国内の路面電車をすべて完乗しておりますが、

今年は改めて、長崎を始めに国内の路面電車を「乗り鉄」して来よう!と画策しております。

 以前完乗した際に見えなかったことを、沢山見てきたいのです。

 

 しかしながら時間に追われてしまって、19事業者の内、何か所乗り鉄出来るかなぁ?そんなことを考えていたら、またお外が暗くなってしまいました。少し仮眠して来ます。おやすみなちゃいzzzzz



読者登録してね フォローしてね