久しぶりのブログ更新となりました。

皆さまに、ご心配おかけしてすみません。


 私は元気です☆お仕事がかなり多忙になっており、嬉しい悲鳴でがんばっております。


 皆さまの応援が、私の心の支えです☆これからも、よろしくお願いいたします☆


 

 さて、


 近畿日本ツーリスト株式会社×鉄道ジャーナリスト史絵.の、コラボ企画「鉄道の旅」の連載、史絵,の最新レポートですが、

第3回目の今回は、『新横浜プリンスホテルのトレインビュー』についてを記しました!!


 どうぞご覧くださいませ☆

◆鉄道ジャーナリスト史絵.鉄道特集ページ

http://meito.knt.co.jp/contents.aspx?f=train/index.html&tc=1293S



 史絵.の最新レポートページでは、

 鉄道旅の魅力、旬の鉄道の旅の魅力的な話題などを、是非ともみなさまに、紹介していきたいと想います。


 これからも、さまざまな鉄道の旬なレポートを執筆してゆきます☆☆


 そして、先日開催されました『CP+2012』番外編を書きます☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆

 CP+2012では、素敵な出会いがたくさんありましたので、紹介してゆきますね。

 まず、TAMRON さまブースでは、石井寛子さん、田中ひかりさんと親しくさせていただきました☆
お二人とも、笑顔がとても素敵で、癒されました☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-cp

(史絵.、妹の由梨香、寛子さん)

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-ひかりさんと☆
(妹の由梨香、史絵.、ひかりさん)


 日本を代表する鉄道写真家として著名な山崎友也氏にも会えました☆
 私は山崎氏の鉄道写真の大ファンなので、トークショーや講座を拝見させていただきました。
 作品が素晴らしいだけでなく、お話もアイデアも非常に面白いため、多くの人を魅了されていました。

山崎友也氏公式HP↓


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-cp
(山崎友也氏、史絵.)


 そして、親友のたまちゃんが、TAMRON さま、富士フイルム さま のブースを観にきてくれましたぁ☆☆
すごく嬉しかったです♪♪


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-cp
(妹の由梨香、史絵.たまちゃん)


たまちゃん、いつも本当にありがとう!! とっても嬉しかったよ(^3^)/



    史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-cp



 ほかにも素敵な出会い満載な素晴らしいイベントでした。
CP+2012☆にお越しいただきました皆さま。ステージをご覧いただきました皆さま、ブログなどで応援していただいた皆さま、大変お世話になりましたTAMRONの皆さま、富士フイルムの皆さま、Nikonの皆さま、
 改めて本当に、ありがとうございました。
 


 

 少しですが、想い出の写真を掲載します☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆
 



TAMRON さま 

 ロケで訪問したのは私のホームでもある都電荒川線☆
二日間、荒川線のわたくしお勧めのスポットや、食事処などを楽しみました。
 ロケで使用させていただいた、ミラーレス用18‐200mm高倍率ズームB011の使用感や感想、
楽しく語らせていただきました!!
 
史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-富士フイルム☆

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-富士フイルム☆



 妹の深い写真の知識とともに、わたくしが一日駅長を勤めさせていただいております江ノ島電鉄株式会社(通称・江ノ電)に、沿線女子鉄旅に行ってまいりました☆

 Z1000EXR に関する感想や、愛する江ノ電の温かいすばらしい魅力、沿線のお勧めスポットや美味しいお店の素敵な魅力、感じるままを、撮影させていただき、当日ありのままにお話させていただきました。



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-富士フイルム☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-番外編☆

 Nikon さま  9日(木)-12日(日)全日、「ニコンコーナ- フォトギャラリー」にて、NIKON1による作品出品者として、各界の著名人10名の作品が展示された中に、僭越ながら、「鉄道ジャーナリスト史絵.」の写真「愛する江ノ電」もご展示いただきました。


CP+2012☆の詳細については、先日更新したブログをご覧くださいませ☆

以下↓

http://ameblo.jp/shie-rail/entry-11164096884.html



 皆さんへ


 今、花粉症がかなり辛いのですが、皆さんは大丈夫ですか?

花粉症を和らげる食べ物などがあったら、ぜひご教示ください☆☆


読者登録してね フォローしてね