皆さんにお知らせがございます☆

 いつも大変お世話になっている交通新聞社 さんの『トレたび 』にて、あらたに連載を開始しました!!

 今回の連載も、執筆、撮影を担当しております☆


●鉄道ジャーナリスト 史絵.のスペシャル列車で行く
 

 鉄道ジャーナリスト史絵.が選んだ
絶景車窓の旅 ベスト10 【東日本編】
http://www.toretabi.jp/travel/special_train201202/01.html


担当者さん、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。


 さて、『トレたび 』では、ほかにも連載を担当させていただいております!!


 鉄道ミュージアムに関する、私が選んだちょっと濃い楽しい鉄道旅三昧のたび

です、こちらの連載も、執筆、撮影をしております☆

第1回目の配信はこちらです☆↓


●鉄道ジャーナリスト 史絵.の鉄道ミュージアム発 楽しい鉄道三昧の旅
(鉄道博物館 発/リニア・鉄道館 発)
http://www.toretabi.jp/facilities/vol31/01.html


 どうぞご覧くださいませ☆


文章はもちろんの事、恐縮ながら写真も担当させていただいており、とても光栄です。



  さらに、妹の写真も掲載させてもらいました☆森由梨香(リゾートしらかみ)、(田端運転所)の素敵な写真です☆

 妹☆本当にありがとう!!



 そして、木本晃彦さまの(北浦橋梁)の美しい写真も掲載させていただきました。

 本当にありがとうございました。



 ほかにも、裏辺研究所、、かながわの橋100選、南房総市の皆さまの素晴らしい作品も含め、

お楽しみいただけたら幸いでございます☆


 皆さんのご感想お待ちしております♪ぜひ、よろしくお願いします。

続編もお楽しみになさってくださいね♪




  皆さんへ☆


  レイルビジョンが制作している『鉄道車両形式集第9弾DVD 西武鉄道』のナレーション録音風景を掲載します!!



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-ナレーション撮り☆


 『鉄道車両形式集DVD』は、企画、案内人、ナレーション、原稿執筆、すべてを担当しておりますため、非常に想い出も深い作品となっております。


 


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-ナレーション撮り☆


 レイルビジョンの監督、上嶋氏と☆
かれこれ10年近くお世話になっております。
上嶋さん、いつもありがとうございます!!


 『鉄道車両形式集第9弾DVD 西武鉄道』の発売、どうぞお楽しみなさってくださいませ~☆

※全国発売です※


 それでは、

『トレたび』新連載開始、絶景車窓の旅 ベスト10 【東日本編】配信!のご感想、西武鉄道DVDについてなど、コメントお待ちしております☆☆


 厳しい寒さが続いております。皆さんも、どうぞお身体ご自愛くださいませ☆

身体をあたためるために、私はコーンスープ、豆乳ラテや抹茶ラテ、ほうじちゃラテ、ココアを愛飲しています♪   お勧めですよ!!
 


 読者登録してね フォローしてね