江ノ電第25回タンコロまつり☆について、朗報がございます☆


 昨日10月31日(月)から順次、江ノ電の全駅、小田急電鉄の主要駅、

首都圏の全ての大手私鉄の(主要駅か一部の駅) 東京地下鉄さん、京王電鉄さん、東急電鉄さん、東武鉄道さん、
西武鉄道さん、京成電鉄さん、京急電鉄さん。

 そして、伊豆箱根鉄道さん伊豆急行さん、北総鉄道さん、静岡鉄道さん、、多摩都市モノレールさん、
京福電気鉄道(嵐電)さんのほぼ全駅。


 さらに、順次、
東京都交通局・荒川電車営業所内「史絵.情報局掲示板」
日本橋人形町の鉄道居酒屋「キハ」さん、鉄道を学べる都内の大学や専門学校、
書泉グランデさん、書泉タワーさん、その他に貼り出されております。

 「江ノ電第25回タンコロまつり」のポスターが掲出されています!!

 そしてそのポスターには、なんと私の画像が掲載されております!!(ご覧になれない環境の皆さんはごめんなさい。)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-江ノ電第25回タンコロまつり☆

 光栄過ぎて興奮してます☆☆


 基本私は当日、「史絵.ブース」で江ノ電に関するDVDを販売しています。
皆さんどうか、お手にとってくださいませ☆


 さらに午後は、留置車両の中でミニトークショウをやります☆江ノ電ネタで盛り上がりましょう!!

 さらにさらに、駅掛員さんお手製の、私の写真が入ったオリジナル台紙の入場券セットも販売されます!こちらもぜひ、宜しくお願いします!



 江ノ電の社員さんが作成してくれました「史絵.ブース」の看板や、
江ノ電の起点藤沢駅、そして終点鎌倉駅の「史絵.コーナー」も、
バージョンアップされました!!

  私の担当者さんが、「江ノ電の本気度を感じでください」と、仰ってくださいました☆
あたたかく熱いお気持ち、お優しさがあまりにも嬉し過ぎます!

 感謝の想いを胸に、当日頑張ります!

 今回の「江ノ電第25回タンコロまつり」は、私の江ノ電公式初出演☆

 皆さんのご声援、笑顔☆とても楽しみにお待ちしております♪♪
 

読者登録してね フォローしてね

 皆さんへ☆

 当日皆さんと交流できることを心からわくわくしています☆

 冒頭で記したとおり、「江ノ電第25回タンコロまつり」のポスターを沢山の駅でご覧頂けるため、
何処の駅のどの辺に貼ってあったかなど、掲出情報を、どうぞご教示くださいませね。
 とっても楽しみにお待ちしております♪♪