先月下旬、銀座にて姉妹会してきました。姉妹会とは、妹の由梨香と、姉史絵.のデートや打ち合わせ日のことで、何気に毎月恒例です☆


 由梨香と私は、血の繋がった姉妹ではないのですが、本当の姉妹以上に仲が良いです。

心と心が繋がっているというか、大切な女子(照)。

 とても友達想いで努力家な由梨香が大好き。毎日のようにラブメールしあってます(のろけ)。


 さらに、食べ物と飲み物の好みが完全に同じです。たくさんの種類の中から、必ず同じものを注文します。(全然合わせてないのに不思議過ぎですね)

 更に、生まれ月も一緒☆ 

そして、今度二人であることや、あることを始めます(笑)。



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆


 皆さんのご声援のおかげで、お互いに多忙な日々を過ごしております。その限られた時間の中で真剣にとり組んでいるため、どうぞ皆さんお楽しみになさってくださいませ☆



 大好きな妹由梨香と☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆


 さて、この日は地下鉄日比谷線銀座駅より徒歩1分、または地下鉄有楽町線、JR有楽町駅より徒歩3分(※数寄屋橋交差点の角に面しています)のクリスタルビル2F、不二家に入りましたぁ。


 そして二人で同じピザを選び、シェアしました。「ピッツァカプリチョーザ」です。

きのことチーズたっぷりのピザでなかなか美味しかったです。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆


 二人とも、この日の気分は完全にスイーツで、お互いに、ビックなパフェを注文しようと決めて不二家に入りました。心の中で決めていたことまで一緒で、もはや姉妹か双子としか思えません。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆


 もちろん、パフェを注文しました!チョコレートたっぷりの「チョコレートづくしのLOOKパフェ」をお互いにセレクト。ミルキーのソフトクリームに、不二家のチョコレートケーキや、チョコレートがふんだんに入っています。超~~甘くて美味しいです。甘い物に目がない方は、ぜひお試しあれ☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姉妹会☆

 今月の姉妹会もとっても楽しみです!!


読者登録してね