先日仕事を終えた後、真澄ちゃんのお宅に訪問しましたぁ☆


夕方からの訪問だったため、真澄ちゃんやちび王子、姫と一緒に買い出しに行きました。

その後、皆で一緒にお夕飯を食べたり、真澄ちゃんの旦那さんと一緒にお酒を飲んだりました!!


 真澄ちゃんの手料理☆唐揚げや人参のたらこ和え、ごぼうの炒め物やえりんぎの明太子マヨネーズ和え。おみそ汁。超~美味しかったなぁ♪



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-真澄ちゃん家へ☆


 そして、旦那さんと、鉄道を絡めた夢のある話題を語りながら飲んだお酒、(キリン一番搾りやサワー)も美味でした!!



 楽しかった~~!!ちび王子も姫も、いつ見ても本当に可愛いし良い子で、見ているだけで胸がきゅんきゅんします。とても癒されます。プラレール遊びや鉄道博士ちび王子のお話がとっても面白かった!!

 第三軌条方式(電車線路の一種で、電車の傍らに給電用の第三レールを敷設し、電気車両は下部側面から出した集電シューにより集電する)についてや(もはや子供の会話ではありません笑。)、真澄ちゃんの大好きな東京地下鉄10000系のお話など・・・。


 さらに、私の携帯に、都電や江ノ電のストラップやシールが色々付いているのですが、

全部反応してくれて、「都電だぁ、江ノ電だぁ!」と、言ってくれて、凄く嬉しかったです♪♪



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-真澄ちゃん家へ☆
(姫と一緒に☆姫かわゆ過ぎ☆)



 さて、真澄ちゃんは、ちび王子や姫のために、近々遠方に引越しされます。

しばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが、この日会えて、沢山お話しできたので本当に良かったです!!



 真澄ちゃんファミリーの笑顔に、元気を沢山貰えました!!

ありがとう真澄ちゃん、旦那さん、ちび王子、姫☆☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-真澄ちゃん家へ☆

(お気に入りの小田急電鉄の「鉄道王子Tシャツ」で出迎えてくれたちび王子!胸きゅんに格好良かったです☆)