今月上旬、半年ぶりに古き良き中学時代からの親友に会いました。

あっこです☆


 あっことは、青春時代(笑)からずっと一緒にいるので、居心地が良くて、凄く安心します。

ある意味家族のような存在です。

 優しくて真面目で、気取らない!凄く素敵な女性なんです。

 

 そして、昨年あっこに、可愛い赤ちゃんが誕生しました。もちろん、いても立ってもいられず(←なぜ私が)

 昨年、愛娘の侑芽(ゆめちゃん)に挨拶にゆきました☆あっこの赤ちゃんの頃の写真にそっくりで驚きました!!

 ゆめちゃんは、とても愛らしくて、沢山ニコニコしてくれるので、私も終始ニコニコでした☆


 そして先日は、久しぶりの再会。都内で会いました。二時間くらいしか会えなかったのですが、二人のおかげで本当に癒されました。

 笑顔いっぱいの幸せオーラーを分けてくれてありがとう。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-半年ぶりのあっこ☆

可愛い~☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-半年ぶりのあっこ☆

また早めに会いたいね☆