10日(金)の午後、真澄ちゃんとチビ王子、姫と上野に集合しましたぁ。

 何故上野かというと、ある目的があったからなんです。(真澄ちゃんが教えてくれたんですよ☆)


その目的の前に、まずは腹ごしらえしました。

 この日も早朝から仕事だったので、少々疲れていましたが、真澄ちゃんやチビ王子、姫の元気オーラーとあたたかい雰囲気に癒されて、無事回復!!三人の笑顔が、凄く良い薬です☆


チビ王子とのラブシーンドキドキドキドキ

 可愛過ぎて食べちゃいたい、ぱく(笑)

このシーンの状況は、真澄ちゃんブログをチェックしてみてくださいませ↓

http://ameblo.jp/masumi-toyooka/entry-10732682140.html


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-らぶらぶ


最近私は、新しく携帯を変えたんです。チビ王子は、新しい携帯もお気に召したようで、

横に動かしたり縦に動かしたりして遊んでいましたよ。楽しそうでした音譜


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-らぶらぶ

チビ王子と私を撮影している真澄ちゃんを、撮っているチビ王子(笑)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-真澄ちゃん☆


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-真澄ちゃん☆


もちろん姫も一緒。すやすやと寝ていました。

 寝顔もまた凄~くキュートなんです。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-姫☆



腹ごしらえの後は、いざ上野駅地下、新幹線ホームへ向かいました!!


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-らぶらぶ

 地下5階にある2面4線のホーム。19ー22番線です。

上下線で番線がありますが、上野始発の下り新幹線は、全てのホームを使用しています。

 そして、東京駅発の臨時列車は、19、22番線で定期列車の待避をする場合があります。


さて、一番の目的の前に、さまざまな東日本の新幹線を撮影しました。


東北新幹線、上越新幹線、長野新幹線、秋田新幹線、山形新幹線など、短い時間にも関わらず、次々に入線し、発車してゆきます。


チビ王子もこれには大喜びでした!!もちろん真澄ちゃんや私も。


沢山写真撮影しましたので、次回の更新で、掲載してゆきますね。


朝ですが、おやすみなさいませ☆


つづく☆