みなさんこんばんは☆

 本日10月3日(日)は、待ちに待った荒川線の日イベントです!!

先月から凄~く楽しみに、毎日過ごしておりました。


 本日は、都電荒川線の車両たちや職員の皆さんと一緒に、みなさんに会えることを楽しみに、荒川車庫にてお待ちしております。

 早くみなさんに会いたいです♪♪


私は本日、イベントが開催されている時間帯、(10:00~13:00)の間、ほとんど史絵ブースにおります。(予定ですので変更になる場合もございます。休憩時間の際は、史絵.ブースを離れます)



荒川線の日イベント

1.日時
平成22年10月3日(日) 10:00~13:00
※ 天候その他の事情によりイベント内容及び実施時間が変わる場合や中止になることがあります。


2.開催場所
荒川電車営業所(都電荒川線「荒川車庫前」下車すぐ)



今回も、関西から南海電鉄や阪堺電車が出展します。

当日は、南海電鉄のラピートちゃんや通天閣のビリケン君、東京タワーのノッポンが登場してイベントを盛り上げてくれるとのこと。凄く楽しみです♪


クイズ大会など内容も盛りだくさん!!皆さんの参加をお待ちしています。


荒川線の日イベント詳細は、こちらをご覧くださいませ↓



http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2010/tdn_p



皆さんどうぞお立ち寄りくださいませ。(^^)


今回は、史絵.ブースにおります時間が長いため、皆さんとの交流をたくさん楽しめます!!

 今からとてもわくわくしております。



本日10月3日、荒川車庫にて、皆さんの笑顔に出会えることを心より楽しみにしております。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-shie☆

さて、髪型を変えましたので、写真を貼り付けます。

 最近はずっと巻き髪にしておりましたが、ストレートにイメチェンしました。


明日、私はこんな感じで史絵.ブースにおります。

 どうぞお声掛けしてくださいね。


よろしくお願いします。


ではでは~(^^)/