皆さんこんばんは☆
 土曜日も一日お疲れさまでした。今週もあっという間に終わり、もう8月下旬ということに驚いております。もうすぐ9月になるんですね。
 
突然ですが、実はブログに書けていないことが多々あります。
 例えば、仕事帰りに友人と会ったときのこと。

 そして、今年に入りまた、さまざまな路面電車に乗車したことなどです(笑)
 初めて訪れた路面電車の路線もありました。

多忙のため、大変な遠方でも日帰りだったこともありました。(^▽^;)

毎年色々な路面電車を観察できて、本当に幸せです。

まだまだ他にも更新したいことはたくさんありますが、今度またゆっくり書かせていただきますね。


さて、
本日22日曜日のTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」にて、私の師匠でおられる鉄道ジャーナリスト梅原淳がゲスト出演いたします。
TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」は、毎週日曜10:00~11:55までの生放送番組です。
 出演者は、TBSアナウンサー・安住紳一郎さんと、番組アシスタント、フリーアナウンサー・中澤有美子さんのお二人です。
 毎週、週替わりで、ゲストコーナーがあり、その道の専門家が出演し安住アナウンサーや中澤有美子アナウンサーとお話するコーナー。師匠梅原淳は、鉄道の専門家として出演いたします。
時間は11:00~11:30の30分間。
 トークの内容は「鉄道の話、新幹線の話」ということです。これはとても楽しみです。
番組HP


お時間ございましたら是非是非(^∀^)

・・・
これから大好物の豆乳ラテを飲み休憩します。少し休んだら、また執筆作業にとり組みます!!
 ではでは☆