皆さんこんばんは。お疲れさまでした。

 私は本日、ある書籍の撮影とインタビューを受けてまいりました。

都電荒川線の荒川車庫、荒川電車営業所にて撮影していただきました。

  

 その後、荒川遊園地前停留場のそばにある喫茶店(私が良く行くチェリー)にて、都電を眺めながらのインタビュー。 

幼少時代のこと、鉄道愛好家になるまでの事柄や、鉄道愛好家の祖父のこと。

 そして、都電荒川線のことや鉄道全般について。

さまざまなことを思い出し感じながら、楽しくお話させていただきました。


終始、大好きな都電荒川線の車両達と一緒に、とても幸せなひとときを過ごしました。

 暑さは厳しかったですが、苦にならない位嬉しかったです。


撮影後も嬉しいことが起こり、良い一日でございました。


撮影とインタビューを受けました書籍に関しては、時期を見てまたブログにアップしますので、チェックしてみてくださいませ。


本日の書籍撮影とインタビューにて、お世話になりました担当者さん、写真家さん、東京都交通局の職員のみなさん。

 誠にありがとうございました。(^^)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-7511
(7511号車・阪堺電車旧塗装色)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-町屋
(7511号車阪堺電車旧塗装色・9001号車レトロ塗装色)