本日も、東京都交通局 「2010路面電車の日・都電荒川線 」記念イベントのつづきを更新します。


 イベント内の「史絵.ブース」において、交通新聞社 新書『進化する路面電車』を、限定先行発売させていただきました。わたくしの初の著書であり梅原師匠との共著である新書です。


その際、お忙しい中駆けつけてくださいました「鉄道ジャーナリスト梅原淳」師匠。心より幸せを感じました。

 そして、皆様のおかげでわずか2時間で100部全てを完売させていただきました。

改めて、まことにありがとうございました。


 梅原師匠やご家族には、何から何までお世話になっており、とても大切な方々でございます。

今回のイベントもご家族皆さん(梅原師匠、奥さん、息子さん)でお越しくださいました。

 いつも素敵な笑顔で仲の良いご家族。拝見しているだけで嬉しくなります。

 

 常日ごろからご指導ご鞭撻いただき、私を一歩一歩成長させてくださる鉄道ジャーナリスト史絵.の恩師でございます。


 史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-『進化する路面電車』


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-『進化する路面電車』

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-梅原師匠


そして何より6月6日は、梅原師匠のお誕生日でございました。

 当日中にプレゼントをお渡しできて本当に良かったです。(^^*)

改めて、梅原師匠お誕生日おめでとうございます。

 たくさんの笑顔が溢れる一年でありますように・・・☆