無事に取材を終えて帰宅してます。

 取材のブログの続きを更新します。

本日は、自宅から上野まで出て、その後上野から上越新幹線E4系MAXで高崎に行きました~。


高崎に着いてすぐに出迎えてくれたのは、200系新幹線リニューアル車。

 相変わらずかっこいいです!!


でも、希望としては200系K47編成リバイバル塗色に出逢えたら最高でした。
 最近200系K47編成の姿を全然拝見しません。去年は見かけたのですが。。。

誰か近況をご存じでしょうか?


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-200系新幹線

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-200系新幹線

そして高崎から、信越本線に乗り換えました!!

 もう行き先を解っておられる方も多そうですね。(^^)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-高崎駅