豊橋鉄道 では、「第1回穂の国豊橋ハーフマラソン」の開催を記念して、市内線全線で利用できる記念乗車券を、2010年3月28日から発売しております。


この記念乗車券は、表面に豊橋鉄道市内線T1000形「ほっトラム」や、桜のイラストをあしらっています。

 春らしいデザインがとても素敵です。裏面には、当日のコース沿いの名所案内が掲載されていて、ハーフマラソンに参加された方々向けに、ご自身の記録を書きこめる欄が設けられています。

 参加記念としてお持ち帰りできるようになっているんですね。(^^)

発売予定期間は長いのですが、売切次第終了とのことですから、興味があります方はお早めに。

 乗車券は郵送もしてるようです。

詳しくはこちらへ↓

http://www.toyotetsu.com/cgi/news/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=181



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-豊橋鉄道市内線T1000形とモ3500形

手前から「豊橋鉄道T1000形」、「豊橋鉄道モ3500形・元都電7000形」

今年1月にも乗車しましたが、また乗りに行き元気な姿がみたいです。